-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クラブ大会で優勝!!
2013 / 08 / 26 ( Mon )

やりました
ちっち TFR Openで優勝しました。
1ラウンド目 4投全部キャッチで23ポイントで1位通過しました。しかし、2ラウンドは、4投中2キャッチ11ポイント合計34ポイントでした。2ラウンド目は、ちっちのミラクルなキャッチで得点する事が出来ました。
ちっち ありがとう!!
トライは、多分5位か6位だと思います。
1ラウンド目3投中2キャッチ18ポイント
2ラウンドは、3投中1キャッチ6ポイント合計24ポイントでしたが、アトラクションで、トーナメント戦で優勝しました。
ディスク5枚ゲット



トライは、いろんなアトラクションに出たので、満足してるみたいです?


19 : 43 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お盆も終わり休みも終わり
2013 / 08 / 15 ( Thu )
お盆も終わり休みも終わり今日はいちにち家でごろごろΣ(゚д゚lll)

トライは元気だねぇ

朝晩近くの公園で、ディスク練習はしています。
ちっちは、ディスタンス中心に
トライは、フリー中心に
暑いので短時間で
09 : 42 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散歩!
2013 / 08 / 13 ( Tue )

小名浜のららミューと、アクアマリンの前を散歩してきました。





トライは、海がはじめて!!
びびりまくりでした。

ちっちは、水嫌いなのにお兄ちゃんぶり発揮!!

今日もめちゃくちゃ暑かったです。

帰ってきてからもうぐったり!

トライもぐったり!
明日も暑いのかな?
17 : 05 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりです
2013 / 07 / 29 ( Mon )

お久しぶりです。
携帯スマホに買い換えたので、久しぶりにupしてみました。
Facebookでは何回かアップしてたんですがm(_ _)m
最近のちっちとトライの様子です。
19 : 35 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひな祭り!!雛人形久々に出す。
2013 / 03 / 03 ( Sun )
我が家で、何年かぶりに雛人形を飾りました。(写真撮影のため??)
ついでに、「ちっち」と「トライ」も記念撮影
DSCF2591 (640x480)


DSCF2588 (640x480)


孫の利乃やんのため
DSCF2634 (640x480)


撮影後、さっさと片づけねば・・・
行き送れないように??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
     にほんブログ村
11 : 02 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
