-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
通常の生活パターンです。
2010 / 03 / 30 ( Tue )

ゲージからドアをたたいて起こしてくれます。ゲージのドアを開けるとすぐ隣に寝ている私たちの布団に来て横になりぺろぺろと顔をなめてあいさつし起こされます。しばらくすると上の娘が、2階から降りてきてそこでピョンピョンとあいさつ!!
最近は、食欲がすごい状態から中ぐらいになってきたのか朝起きてしばらくは落ち着いています。私たちが行動開始にあわせて徐々にちっち君のテンションもあがってきます。
私が朝食を食べている脇でいすに座っているところです。



いつもの朝の散歩!!いつも散歩途中ではご褒美を挙げないのですが、今日は試しに、ポケットにドックフードを忍ばせて出かけました。多少今までの散歩とは違って途中途中でご褒美を挙げながら散歩しました。


散歩から帰ってきたら、満足そうに横になっていました。


夕方の散歩から帰ってきて、いつものようにテンションが最高潮(スイッチが入ったと我が家では呼んでいます)リビングの端から端まで円を描くように全力疾走してます。
やめさせるには放って置くか私が抱きかかえてマウント姿勢で押さえつけ頭をなでて呼吸が静かになるまで待ちます。
その後、少し遊んでやります。


台所でキュウリを盗んでいたずらをしている所です。


ある程度いたずらをしたりして遊ぶと横になりおやすみのサイン??
通常の生活パターンです。
19 : 56 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早起きして、レインコートを着て
2010 / 03 / 29 ( Mon )

5時に起きて、外を見たら昨晩雪が降ったらしく薄っすらと雪景色!!
道路は少し濡れていたので、昨日試着したレインコートを着ました。
ちょっと大きめだったので、前足の裾をまくりました。


早起きしたのは、福島市に用事があり速く出かけなければならなかったからでちっち君は家でお留守番です。

用事が思ったより早く終わったのでペットショップでちっち君の服を何着か買いました。

赤のTシャツとバンダナをして、末っ子の娘と「ナカマ!!」をしています。
その格好で、午後の散歩に出かけました。

元気で走っていました。
やっぱり、Tシャツが「パッツンパッツン」でもう少し大きいサイズのを買えばよかったかな??(サイズは5Lでした)
21 : 52 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みかんロードレースに行って来ました。
2010 / 03 / 28 ( Sun )

昨晩、娘からプレゼントのレインコート、試着してみました。


似合いますか、初めて洋服を着てみました。嫌がるかなと思っていたのですが、
すんなり着てくれました。服を着るのを気に入ってるように見えました。
夜遅く眠かったからかな??

今日は、上の娘がみかんロードレースに出るので応援に行って来ました。

レース前に、参加する人たちに混じってコースを散歩してきました。
アップのため走っている人たちと並んで数キロ走ってきました。
会場は、ペット連込み禁止だったので会場回りを行ったり来たりしてましたが、
いろんな人に、可愛がってもらってしっぽをワイパーのようにプリプリして大喜びしてました。それで、ゴール500m手前で娘を応援!!娘を見つけると後を追い並走して応援 「ピョンピョン」

帰りの車の中で、「うとうと」して眠そうでした。
家に着くと間も無くゲージでぐっすり寝ました。

半日近く、動き回っていたので、疲れてしまったのかな??

20 : 23 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
県立公園へ行ってきました。
2010 / 03 / 27 ( Sat )


家を出て、これから車でいざ出発その前に家の前でおしっこ!!!



公園に着いたら、多目的広場で元気よく走り回って疲れました。ひとやすみ!!


公園内を散歩!!


公園から帰ってきて、この頃の運動不足が解消されたみたいで良かったかな??

20 : 26 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨もやみ朝の散歩
2010 / 03 / 26 ( Fri )


 大通りにでて交差点も青越したところでクンクン



お日様を背にして



野球場脇の庭先にいる仲間を発見してジーと見ています。


ちっち君は、ワンと鳴くことはほとんどありません助かっています。

20 : 16 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は雨
2010 / 03 / 25 ( Thu )


散歩は、朝・夕共できませんでした。
テンションが、下がった様でした。
家の中で、寝てばっかり、早く晴れるといいな??
22 : 04 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散歩も終わり、家に帰ってきたら!!
2010 / 03 / 24 ( Wed )

自分のご飯は、モー食べた
ママが、朝ごはんを食べていたので、少しおすそ分けして貰ったよ!!
21 : 11 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も何時のお散歩コース 朝バージョン
2010 / 03 / 24 ( Wed )

20 : 53 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝6時50分ごろからお散歩開始!!
2010 / 03 / 24 ( Wed )

家の前にて 
20 : 44 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
