-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トモニーでのディスク講習会
2010 / 08 / 15 ( Sun )
動画
動画を見る動画
講習会前に、時間があったので練習!!


今日も日中は暑かったです。気温33℃
プールがあったので無理やり入れました。ちっちは「オドオド」


スローの練習をしていたら、ちっちが「あそぼー」と来たのでローリング



講習会前なのにさんざん遊んでいました。
それで講習会はテンション下がった状態からスタート
前回の課題「テンションが下がっている時のテンションを上げるための方法」
でしたがすっかり課題のことを忘れていました。この頃やっとローリングだけじゃなくスローでキャッチすることが出来るようになり私がテンション高過ぎでした。(反省)

昨日はアジリティの講習会で、さんざんだったのでアイコンタクトからやり直さないとと思っていたのに
でも今日の講習会で徐々にちっちもテンションが上がりいつもの動きでローリングとスローが出来ました。

本日の課題「継続、テンションの上げ方、追加 ローリング時よりスロー&キャッチ」

自分での課題「アイコンタクトの練習からのちっちとのコミュニケーションをもっともっと練習」

次回までガンバロー!!

ちっちは、結構動いていたのでへそ天で爆睡中!!



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
21 : 53 : 48 | 動画有り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ディスク講習会(MFDC)
2010 / 08 / 09 ( Mon )
動画
動画を見る動画


久々に、更新します。

「今年の夏は、ほんとに暑くてワン泣かせです。」
と言うもののブログ更新はサボっていましたが
朝夕のちっちの散歩は欠かさずしてました。
今年の異常気象(私にとって)で体力が奪われ夜にブログも書かずに寝てました。

昨日、ディスク講習会行ってきました。現地についた時の気温33℃で暑かったですが、
今までのディスク講習会の中では、一番良く出来てたと思います。まだまだ先は長いのでちっちと共にがんばります。



それで、一週間前に家の隣のペットサロンでシャンプーとトリミングしてもらったので前よりカッコよく(痩せて)見えるでしょうか??
体重も少し減りました。
21 : 52 : 40 | 動画有り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
