-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
21世紀の森公園 ☆☆☆
2010 / 09 / 26 ( Sun )

今日は、天気が良く少し暑いくらいでしたが午後から曇ってきたので
21世紀の森公園に家族3人で行ってきました。

前回、公園に来た時は、公園の歩道を自転車で乗り回している子供に夢中で

ディスクの練習は、全然出来なかったのですが、今回は結構練習が出来ました。

上手くキャッチ出来たのは、3回くらいかな?

1時間くらい練習しました。

まだまだ、練習あるのみ!!


















クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


15 : 34 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
☆練習あるのみ(ターン編)☆
2010 / 09 / 23 ( Thu )
動画
動画を見る動画
今日は、あいにくの雨で水戸のトモニーでの大会
トモニー杯(レトリーブ)には行きませんでした。たぶん中止だと思って??
大分 ローリングが出来てきたので
次のステップの為
ターンからのレトリーブまたは スロー・キャッチに向けての練習をしました。
ゆっくりではありますが、ターンが出来そうです。
練習あるのみ!!




クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


16 : 08 : 28 | 動画有り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
男 1歳 20kg
2010 / 09 / 21 ( Tue )

9月20日はちっちのハッピーバースデーです。
今日は、昼間水戸のトモニーに行き
バースデーケーキ(ワン用レアチーズ風)を買い
保冷ボックスに入れ、クラブのディスク大会に出場しました。
大会デビューです。






出場した種目は、レトリーブで、どうにかやってくれました。
1回目2回目合わせて確か39点でした。
ちっちは、すごく頑張ってくれたのですが、
私が、ミス連発投げる時フットフォルト(ラインオーバー)を2回もしてしまいました。
これから気を付けます。反省・・・

水戸から高速で戻り自宅に着いたのがPM9時ごろでしたが、
ちっちの誕生会を1歳なので1本のロウソクをケーキに立てました。
ケーキは上の娘からのプレゼントです。








上半分を食べたところで次の日へとっておきました。
また、食べ過ぎて体重が・・・・

下の娘からのプレゼントは

ワン用ネックレスでした。



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

21 : 55 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ディスク(100枚)が届きました。
2010 / 09 / 13 ( Mon )



昨日、トモニーのディスク講習会に行ってきました。


いつの一緒に、参加していて仲良くなった「レンくん」です。
昨日は、トモニーの講習会の後、クラブのアジリティ講習会も参加してきました。



クラブで注文していた100枚のディスクが届いていたので持って帰ってきました。
ママからの誕生日プレゼントです。



早く、練習したいよー??

来週、20日にクラブ大会に参加予定 初の大会参加です。
また、23日には、トモニー杯参加予定立て続けの大会参加です。
でも、わけあって今週は練習できません不安です。
せっかくディスクがいっぱいあるのに   


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

19 : 16 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
