-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっち 頑張りました <<目標達成>> in 袖ヶ浦海浜公園大会
2011 / 10 / 03 ( Mon )

 



「ちっち」大会で予想以上に頑張ってくれました。


涙涙です。


一回目


4投中 3キャッチ 5点 NC 5点 5点 計15点


一回目で前回の点数ゲット


二回目に余裕を感じていました。


目標まであと5点、


でも、欲も出てきました。


もしかしたら、表彰台もなんて


下の娘は、今日旅行中で来ていなかったのですが、


連絡を取ったらしく「良かったね!合計30点目標に頑張ってね!」とプレッシャー




でも、二回目またまた、やってくれました。



4投中 3キャッチ 7点 NC 6点 7点 計20点 総合計35点


20人中 7位でした。


前回、下から数えた方が早かったのに、今回はポイントゲット


すごくうれしかったです。


でも喜んではいられません。2回のNCは、ミススロー(私のミス)しかも、2回とも2投目


多分、1投目に綺麗にキャッチしてくれて、欲が出て力んでしまいミス、3投目慎重に投げ思ったより距離が出ていなかったように思います。


今日、ビデオで確認したら、フォームが小さくなっていました。もっと大きくリラックスして投げれれば、高得点で安定すると思うので次回頑張ります。


次回は、12月の大会に参加する予定です。


大会途中、海浜公園を散歩、



キスを釣っている人を興味しんしんと見ていました。



はいチーズ



海浜公園から「海ほたる」が見えました。





帰りに海ほたるで撮影



 






クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



19 : 35 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
