-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっちのシャチハタハンコ完成しました。
2011 / 11 / 19 ( Sat )





この前、無印良販店に行った時、ママが見つけた


携帯メールで作れるハンコを1,000円で買ってきてメールに写真を添付して送ったハンコです。


シャチハタなので後ろにインクを補充すれば何回でも押せます。



ついでに、脇のチョッパは、マナーベルトです。


最初の写真はカラーなのに、白黒写真みたいなので、チョッパと撮ってみました。





クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



16 : 01 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もらった!!
2011 / 11 / 18 ( Fri )





パン屋さんで働くしいちゃんにイヌ用の骨型パンもらった !(^^)!



「ガブリ」



堅いです。



口の中と鼻が見えます。



 



パンのくせになかなか無くなりません。


ごちそう様でした。  (*^。^*)


おいしかったワン 


また作ってね







クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



21 : 03 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ママがクッキー作ってくれました。
2011 / 11 / 15 ( Tue )

オカラとかぼちゃのくっきーをちっちのために作ってくれました。


私もちょっと味見をしましたが、添加物・調味料等一切入っていないのにほんのり甘く、香ばしいかったです。


おいしかったです。クッキーと言うよりビスケットみたいな味でした。


ちっちもきにいったみたいです。


「マテ!!」



「OK」 ( ^)o(^ )



かわいいでしょ



 




 


夕方の散歩の後 食事のマテの状態です。


 



 


真剣です。


 




 


 


クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



 

20 : 11 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
リンリンの鼻がモゲました。
2011 / 11 / 14 ( Mon )

あれほど大事にするってコメント書いていたら


居間でちっちがリンリンと遊んでいて


鼻がモゲてしまいました。








ヨダレ ダラダラで洗濯ですね。


大事にするって言ってたのに







クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



20 : 19 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ダイソンからぬいぐるみ借りました。
2011 / 11 / 13 ( Sun )

お久しぶりに書きます。


ダイソンからリカちゃんがもらったぬいぐるみ


ちっちが借りました。


ボールみたいなパンダのぬいぐるみ


気に入ってます。



 


キャッチしてアソボーと



なんてね??


リカちゃん誕生日が近いので今日はおうちでゴロゴロのちっちです。


当然、12月の大会向けて、ディスタンスの練習も頑張ってます。


スローを丁寧にちっちがキャッチしやすいディスクを模索しています。


5点ゾーン真ん中5回を目標に頑張ってます。







クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



10 : 39 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
