-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっちとトライのじゃれ合い(違うバージョン)
2013 / 02 / 19 ( Tue )
違うバージョンで保存してみました。
HD保存 http://www.youtube.com/watch?v=soWiOjTAol8

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
     にほんブログ村
13 : 16 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちっちとトライのじゃれ合い?
2013 / 02 / 19 ( Tue )
ちっちとトライのじゃれ合いかな
自分では仲良く遊んでいるように見えます。
毎日、4~5分は遊んでは、自分のゲージに行って昼寝



昼寝前のガムカミカミをしています。



トライは来て3週間弱、下痢も止まり少し体系も大きくなってきました。
週末に、ディスクセミナーにいって、公園デビュー 車で千葉まで車酔いでヨダレだらだら、緊張のあまりフケフケにと色々有りましたが、結構なんとかなっています。ちっちが優しく喧嘩しないのが助かったかな。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
     にほんブログ村
12 : 24 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日の「ちっち」と「TRY」の様子 まったり変
2013 / 02 / 10 ( Sun )
トライは、家に来て一週間ちょっとが経ちます。
大分、生活周期がわかったらしく毎日まったりとして過ごしています。




ちっちは、相変わらずトライともなかよく過ごしています。
ディスク練習は、フリー中心に‼


image_20130211084249.jpg
16 : 11 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
なかよしさん♥
2013 / 02 / 06 ( Wed )
こんばんは★
ブログ引っ越しました!


さてさて、
最近のちっちとTRYです。

サイズ感。。。。
大きさだいぶ違います。

188287057245_1.jpg

ちっちが大きく感じます。


188286906415_1.jpg


なかよくガムをガブガブしてます。

DSC_0180_1.jpg

23 : 40 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
トライが家族になりました。
2013 / 02 / 04 ( Mon )

お久しぶりです。


ちっちに弟が出来ました。誕生日は昨年の12月5日 出身地 北海道帯広です。


1月30日に飛行機で福島に来ました。



慣れないせいか、お腹の体調が悪いですが、治ってきました。


人懐こい性格で、チッチとも仲良く追いかけっこしています。家の中で


今後ともよろしくです。

20 : 32 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
