-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園でボール遊び
2010 / 04 / 03 ( Sat )

早朝
娘が友達と仙台へ高速バスに乗って行く為車で送って行ったので
散歩が少し遅くなってしまった!!

早く行こうよ!!





県立公園に行き遊んできました。








サッカーボールで遊んでたのですが
芝が滑って変な風に足をねじってついて足首が痛くて寝転んだら、

「大丈夫??」とペロペロ


「だいじょぶだ!!」と横にお座り まだ痛いのに!!


だいぶ公園の広場で遊んだので

「のどが乾いたよ!!」


公園内の遊歩道を30分ぐらい歩きました。


家に帰ってきたので昼寝です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
20 : 42 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<近くの公園に散歩 | ホーム | 3時のおやつ食べました。>>
コメント
--いわき県立公園--

県立いわき公園です。
このページに住所が書いてあります。
http://www.kankou-iwaki.or.jp/modules/gnavi/index.php?lid=211" target=_blank>http://www.kankou-iwaki.or.jp/modules/gnavi/index.php?lid=211
広いですよ ( ^)o(^ )
by: ちっち * 2010/04/04 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいですね〓--


元気なのが写真から伝わります
by: *はな* * 2010/04/04 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--どこ??--

どこの県立公園ですか??行ってみたいです(ノ><)
by: 二郎 * 2010/04/04 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/11-59a32b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
