スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
具合が悪く病院行ってきました。
2010 / 04 / 06 ( Tue )

朝起きてなんか元気がありません
いつもの様に、ゲージを「ガシャガシャ」と目覚まし時計
入口を開けてやるとみんなにご挨拶の「ペロペロ」
それから、イタズラ、朝ごはん
しかし、食べません
突然、胃液を「ゲイゲイ」吐きました
「シンパイ!!」
この前、獣医さんに相談した時「吐くのは1カ月に1回ぐらいありますよ」と言われていたので仕方ないのかな??
 

少し元気になって掃除機を「ガブガブ」

ご飯を少し食べたので散歩に出かけます。


散歩途中 元気が少しありません

今度はウンチに血が混じって下痢
「なお更、シンパイ!!」
しかし私は仕事があるのでママが病院に連れて行きました。
病院では、獣医さんに会うとウレションをしたそうです。
注射を3本してもらい、2種類の薬を処方してもらいました。
家に帰ってきたら、お昼寝


夕方、いつものように元気でしたので散歩に行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 03 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発見!? ちっちの嫌いなもの?? | ホーム | 雨の中 元気です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/14-98cc8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
