スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発見!? ちっちの嫌いなもの??
2010 / 04 / 07 ( Wed )


ちっちの嫌いなものというか行動なんですが、

娘が偶々台所で洗い物をしていて

濡れていた手でちっちを追い払おうと顔に近づけたら

水滴が飛んで引っかかってから台所から逃げました。

しばらく台所に近づきませんでした。

ちっちは顔が濡れるのが嫌いだとわかりいたずらをしようとした時

「顔に水ピー」といい、水をかける動作をするといたずらを止めて

それからを指示を効くようになりました。

これは私にとって「ラッキー」と思いました。

実は、興奮している時やいたずらをしている時は食べ物を手に持って指示を出すということを効いてくれるのですが、何もないということを効いてくれませんでした。

また、遊んでいる時私だけの手や体中を噛んで(アマ噛み)やめさせることが出来ませんでしたので  


さて
今日は散歩に出かけいつものルートで途中庭先につながれているお友達をじっと見ているフォトを載せました。



まだ、家の前の桜はつぼみで開花まではもう少しかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 09 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<娘と遊んでいました | ホーム | 具合が悪く病院行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/15-4b4938c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
