スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっち、体調が悪いのですがお散歩に出かけました
2010 / 04 / 09 ( Fri )

ちっち、体調が悪いのですがお散歩に出かけました。

昨晩から2時間おきに起こされました。

まるで、小さい子供がいるようで

私は今眠いです。

ちっちはおなかの調子が悪く
下痢と食べた物を吐いて
具ワイが悪そうにしてその始末で
起こされました。

朝になって
少し体調が良くなってきたので
出かけました。

ママと末っ子で掛かり付けの動物病院へ行ったそうです。

検査をしに?

結果、特に異常はなかったそうです。


獣医さんには、
「散歩の前にご飯を食べさせてはいけない!!」
と注意されたそうです。

散歩後にご飯の量を減らして食べさせるようにしました。
「良くなってください!!」

眠いです。


仕事から帰ってきたら、結構元気にしていたので
夕方もゆっくりと散歩してきました。


ボール遊びとイタズラもしていました。




私のスリッパを鼻からかぶり
椅子の下に逃げたところをママが写しました。


このまま体調が良くなってほしいです。


体がもちません

年かな??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 05 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひたち海浜公園 | ホーム | 娘と遊んでいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/17-e06a777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
