スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたち海浜公園
2010 / 04 / 10 ( Sat )

朝の散歩!!
早く帰って朝食食べたいよ〜?





ひたち海浜公園に
ママ・上の娘・私の三人で行ってきました。
今日ドックショーがあるのをHPで知り
行ってみたのですが
公園内では無く、外の空き地で行われていたのを中に入ってから知り入場料がもったいないので
公園内を散歩することにしました。





中で出会った仲間とご挨拶!!




途中休憩
クレープを食べました。
ちっちには、水とドックフードを少々
全部食べて欲しそうに見ていたのでクレープの皮を少しくれました。




戻り道、たまごの森ゾーンで
お利口にしていたので、ご褒美??




西ゲートで記念写真




外に出てドックショー会場に行きました。
はじめてのドックショー!!
すごい車の数と仲間の犬の数、ちっちが近づくと「ワンワン」とほえられ、ちっちくん目を白黒させていました。
ショーは、シベリアンハスキーが、演技(審査)??をしていました。
やはり、みんな毛並みも動作もすごく良い??
初めてなのであまり良く判らないけどそう思いました。



近くのショッピングモールにあるジョイフルホンダ で買い物をして、ちっちくんの洋服を買いました。




帰りの車の中で、相当疲れたのか熟睡中!!
家に着くまで寝てました。
家に帰ってからも寝てました。




夕方の散歩の途中、近所の子供にスリスリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 08 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプーの日 | ホーム | ちっち、体調が悪いのですがお散歩に出かけました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/18-fe3fce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
