スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みぞれでも散歩△□?
2010 / 04 / 17 ( Sat )







午前3時に起きて

「ソワソワ」

6時ごろ外を眺めて

アー雪が降ってる みぞれだ!!

早く行こうよ!!







ひどい 降りっぷりで「ビショビショ」です。

でも、ちっち君は元気で散歩しました。
私は眠かったけど
だって、3時間しか寝てないんです。








お昼寝も済んでお遊びタイム

私も2階でお昼寝おわって

1階へ降りてくるのを待ってます。




「あそぼーよ!!」






昼には、天気も良くなり

夕方の散歩、いつのより遠回りしました。

桜の咲いている所で、撮影しました。











クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 クリックして ありがとね

スポンサーサイト
22 : 46 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本調子ではないのかな?? | ホーム | 寒いです。>>
コメント
--コメント有難うございます--

ちっち君のおなかが下痢で調子が悪いので
動物病院へいってきました。
天気がいいのでいわき公園に行きたいのですが
家でおとなしくしています。
今度の機会に会えたら嬉しいです。
また、コメントください。
by: ちっちの保護者 * 2010/04/18 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--散歩大変ですね--

今日は暖かくなりそうですね。
久しぶりにいわき公園に散歩に行きます。
ボーダーとコーギーを飼っています。
見かけたら声かけて下さい。

by: ライム * 2010/04/18 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/25-702e166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
