スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲直り??
2010 / 04 / 19 ( Mon )


  
天気同様、ちっち君も移動性高気圧。





朝、いつもの時間に起き「ほっと!!」

おなかも、治ったらしく快調です。





散歩から帰ってくるといつもと同じく

バクバク食事!!





日中、

ママが、散歩に連れて行った後

バタンキュー

寝ていたそうです。

まだ、病み上がりで疲れやすいのかな??


夕方の散歩、途中で、

「おら 帰る!!」

と言わんばかりに 座り歩こうとしません。

「家に帰る」

と聞くと急いで戻り道

家に戻り、食事後ゲージの中から

だせだせの合図

ぴょんこぴょんこ!!

出すとイタズラし放題

止めるとこの顔

 

あげくに、私が負傷


ちっちの手に血が・・・?



スイッチON、どたばたとリビング駆け回り、私だけに攻撃

取り押さえ、羽交い絞め

落ち着かせて、ご飯でつってゲージへ



 


少し経つと、ぴょんこぴょんこ

ゲージから出して

仲直り・・・・??

 
 
結局、いつもの生活に戻ってきました。

心配するより

「まーいいかー・・・??」







クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックして ありがとね

スポンサーサイト
22 : 05 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプーきらい!! | ホーム | 本調子ではないのかな??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/27-7e6dfe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
