スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ママの実家へGO!!
2010 / 04 / 26 ( Mon )


朝の散歩が終わり、広くなったちっちの部屋でお昼寝



ママが午前中、病院に行っている間昼寝をしていました。
私は、仕事休みなので家でごろごろしてました。

昼からママの実家へ移動!!
ちっちも一緒です。

ママの実家にいるポメラニアンのチャオ君です。



チャオ君は、大きい犬が苦手ですので「一緒にあそぼー」と
ちっちが近づいても逃げてしまいます。

遊べません。

ちっち、がっかり!!

でも、しっかりチャオ君のとっておいたご飯をいただました。

・・・・







クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 25 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩行きたいよー!! | ホーム | 部屋広くなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/31-5e409cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
