スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
散歩行きたいよー!!
2010 / 04 / 28 ( Wed )

雨の日が続き、散歩に行っていません。

家の中でおとなしくしていました。

なんて言えません。

マーマーおとなしかったかな??

ゲージ(通称:ちっちハウス)から出ると

ひものおもちゃ(ちっちのマイブーム)を持って

遊びたい人の手元まで持ってきます。

引っ張りっこして遊びたいらしく「ダメ」と断ると

違う人のところへまた断られると次の人と転々として

最後は、一人遊びです。



お兄ちゃんが偶々遊びに来たので遊んでもらいました。
家に来た理由:ブログを見て、ちっちハウスが大きくなったので見に来たそうです。



ロープ遊びで、私がまじめに相手しないと手をアマガミして、私が逆切れして下あごをつかんでいる所です。遊び中は怒らないようにしてるのですがついつい怒ってしまいます。アマガミとは言え痛いんです。



新しいもの発見!!



下の娘と引っ張りっこ







クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
18 : 21 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の散歩 | ホーム | ママの実家へGO!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/32-5727bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
