-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々の散歩
2010 / 04 / 29 ( Thu )


昨日までの雨も上がり散歩に行きました。

雨がひどく 大通りまで出る道が車で無いと通れないほどの水たまり(て言うか川のようで)散歩しませんでした。

喜んで散歩に出かけました。

でも、今日の散歩は、少しリーダーウォークが出来てきたような気がします。

Webページの「いぬのしつけ110番」で読んだレポートを引用しました。

http://www.aiken110.com/


しつけについて、漠然としか判らなかったのですが、具体的にどうやればよいのかが
書いて有り、実践してみようと思ってます。







ちっちハウスで、のんびり!!

日中、近くのペットショップへちっちを連れて行き、首輪とリードと服を買ってきました。







クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
20 : 12 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いわき公園に行きました。 | ホーム | 散歩行きたいよー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/33-238f6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
