スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いわき公園に行きました。
2010 / 05 / 01 ( Sat )

天気も良かったので、いわき公園に行って遊んできました。

車の中でママが「おもちゃ持ってこなかったよ!!」言っていたけど

「まーいいかー!!」

走ってあそぼー!!


















クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 21 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ポカポカ休日 | ホーム | 久々の散歩>>
コメント
--フライングディスク楽しいですよ--

ディスクドッグに興味があるようでしたら「水戸フライングドッグクラブ」でホームページ検索して見てください。ボーダーコリーをせっかく飼ったのですから「楽しいボーダーライフ」になる事を願っています。本当にディスクドックは楽しいですよ。
by: ライム * 2010/05/05 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--コメント有難うございました。--

いわき公園には、休日車で15分程度かかる所に住んでいますので良く行きます。今度、お会いできた時は声をかけていただきますようお願いします。
また、フライングディスクですかやってみたいのですが、まだ家の中でボールやディスクを軽く投げてキャッチするぐらいで、外では私を追っかけることしかしませんまだ早いのかなと思っています。この頃ブログもさぼりがちですが、頑張ってアップしていきたいと思いますのでこれからも見てください。また、犬を飼い始めたばかりの私にアドバイスいただけると幸いですよろしくお願いします。
by: ちっちの保護者 * 2010/05/04 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--私もいわき公園に行きました--

昨日、私が所属するクラブ(水戸フライング・ディスクドッグ・クラブ)のフリスビー大会にボーダーとコーギーが参加してきました。結果が散々でしたので練習にいわき公園に行きましたが、ゴールデンウィークは何処も人がいっぱいですね、散歩をして帰りました。
by: ライム * 2010/05/04 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/34-7e68892b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
