スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポカポカ休日
2010 / 05 / 02 ( Sun )



朝の散歩後、いつもリビングの掃除をします。

今日は、ちっち君がゲージの木の部分を噛んでささくれている部分をサンドペーパーで削り磨いていたら、

ちっち君が興奮して邪魔をするのでゲージから追い出しました。いつもと逆です。

作業をしている所を外から不思議そうに見てました。






ちっち君のマイブーム

昨日、恐怖のシャンプーをしました。その後の体拭き拭きが大嫌いで拭いている人の手を噛んできます。

軍手をして拭いていたらその軍手が気に入ったようで軍手を噛んで遊ぶようになりました。

ゲージから出ると「遊んで遊んで!!」と軍手を苦手にくわえて持ってきます。














午後、上の娘とさんぽしてきました







クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 15 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ハンモックガーデンに行ってきました。 | ホーム | いわき公園に行きました。>>
コメント
--うちのワンコも軍手大好きです。--

狂ったように一人遊びしてますよ〓

by: *はな* * 2010/05/03 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/35-ec681539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
