スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体調不良のためお休み!!
2010 / 05 / 05 ( Wed )



だいぶ元気になってきたのですが、体調が思わしくないので

予定変更して、家で静かに休ませることにしました。

予定とは
  1案:水戸のトモニーに行ってドックランで遊ぼうか?
  2案:また、ハンモックガーデンでのんびりドックラン?
  3案:いわき公園で散歩?
今日は連休最後の日で上の娘も一緒に遊ぶ予定でしたが??
天気も良かったのに、いや良すぎたみたい。

 ざんねん!!

ちっち君の体調を考えると家でのんびりでもないか。


朝の散歩に行きました。



結構、お利口にして散歩してきました。

後は、入れでゴロゴロ





ロープのおもちゃで引っ張りっこ遊び



飽きたら、水槽の水を、いたずら



昼寝後、軽く散歩

暑かったらしく、ベットで寝ていたのに涼しい場所を求めあんなところで寝ていました。

夕方も、普通に散歩してきました。

あんまり遠出はしないで、普通の休日のようにしました。

GW最後の日なのにガッカリ・・・・ 

体調 戻ってくれるといいんですが。




クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 57 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<この頃のちっち君 | ホーム | ハンモックガーデンに行ってきました。>>
コメント
--Unknown--

ちっち君体調悪くて心配です。早く治るといいですね。ルナパパのメールは届きましたか?ルナは毎日私のストーカーです。
by: ルナママ * 2010/05/07 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/37-54b1b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
