スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ディスク練習 家の中編
2010 / 05 / 27 ( Thu )



ネット通販で注文したディスクが昨日届きました。


早速、家の中で遊ぶかいとチー(ちっちのこと)聞くと豪快に返事!!



鳴くことはないのですが、その場でジャンプ
日に日にジャンプが高くなってきました。



家の中でキャッチの練習



キャッチの後、私のもとにディスクを持って来るまでは出来ますがしかし、離しません。
アウトと言っても、チョウダイと言っても離しません。
ディスクをつかんで引っ張りっこになり
それでも離しません。(引っ張りっこがしたいです。by ちっち)
私はディスクの練習がしたい。
唯一、ディスクを離させるには、ゴハンと言うとディスクをポトンと離します。
しかし、弊害



ゲージに入り、食事体制
ディスクの練習終了 トホホ
思ったようにはいきません トホホ

今日、仕事を終えて家に帰ってきた時点で、ディスクは



この状態、トホホ

まだ、ディスクの練習は早いのかな??

今度の土曜日、水戸のディスク講習会に行って見ようかな??

と思っています。





クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 07 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<水戸に行ってドックラン And ディスク講習会 | ホーム | 2度もいわき公園散歩>>
コメント
--コメント有難うございます。--

コメント有難うございます。
バーンパパへ
先日、日曜日昼ごろ、家の近くでバーニーズを連れていた男性の方を見かけました。もしかしたらバーンパパだったのかな大きい犬で珍しかったので覚えています。今度見かけたときは声をかけますのでよろしくお願いします。
ライムさんへ
「水戸FDC」のホームページの予定表を見たら明日ディスク講習会があることを知り行って見ようと思ってます。もし会えたら声をかけてくださいよろしくお願いします。
by: ちっちの保護者 * 2010/05/28 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--私も苦労しています--

私もフリーフライトを始めたばかりですので毎日苦労しています。また、それが楽しいのですが・・・。是非「水戸FDC」に行ってみてください。クラブ代表の「柏&銀次」チームは日本を代表するスーパードッグチームですので練習を見るだけでも価値があると思います。
by: ライム * 2010/05/28 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして!--

はじめまして、小名浜でバーニーズを飼っているバーンパパです。ちっちチャンかわいいですね!! 岬公園でよくボーダーコリーと、コーギーをつれて、フリスピーの練習をしている人を見かけますよ!やっぱりボーダーコリーといえば、フリスピーですよね!!憧れます!   家の犬は、ボール遊びをしてもすぐに飽きてしまいフリスピーは、もっての他です。(犬種の性格でしょうか?)今度一緒に遊べたら嬉しいです。    
by: バーンパパ * 2010/05/27 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/44-7407414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
