スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水戸に行ってドックラン And ディスク講習会
2010 / 05 / 29 ( Sat )



水戸にあるトモニーのドックランで午前中遊んできました。
午後は水戸フライングドッククラブのディスク講習会を見学に行きました。


トモニーのドックランでは、4家族のワンちゃん達と遊びました。
ドックランは2回目で犬の仲間での遊び方がまだわかっていなかったのですが、
結構仲良く遊んでいたようでした。




しばし休憩中!!









午後、水戸フライングドッククラブの専用ドックランでのディスク講習会を見学に行きました。
会場に着いたら、競技会参加の為のフリースタイルの練習が行われていて、
外から呆然とレベルの高い練習を見ていたら「中に入ってみたら」と声をかけてもらい
ちっちと幸ちゃん(妻)と中に入って見せてもらいました。
練習しているすべての犬たちが飼い主さんの指示を忠実に聞いている姿に感動しました。
ディスクのスローイングの練習に私も混ぜてもらい日本トップクラスの方(柏さん)に指導してもらいました。
またまた、感動And緊張!!
これからディスクを始めるための指導もしてもらいすごく参考になりました。
また、みなさんがとても優しくしてもらい是非入会したいと思ってます。

頑張らなければ!!











クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 46 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<散歩途中!!ディスク練習始めました。 | ホーム | ディスク練習 家の中編>>
コメント
--がんばれ~--

ちっち君ついにディスクドッグデビューですね。ルナもそろそろディスクに興味を持たせようかと思っています。ジャンプしてディスクキャッチするのを楽しみにしています。
by: ルナママ * 2010/05/31 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/45-13e157a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
