スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男 1歳 20kg
2010 / 09 / 21 ( Tue )

9月20日はちっちのハッピーバースデーです。
今日は、昼間水戸のトモニーに行き
バースデーケーキ(ワン用レアチーズ風)を買い
保冷ボックスに入れ、クラブのディスク大会に出場しました。
大会デビューです。






出場した種目は、レトリーブで、どうにかやってくれました。
1回目2回目合わせて確か39点でした。
ちっちは、すごく頑張ってくれたのですが、
私が、ミス連発投げる時フットフォルト(ラインオーバー)を2回もしてしまいました。
これから気を付けます。反省・・・

水戸から高速で戻り自宅に着いたのがPM9時ごろでしたが、
ちっちの誕生会を1歳なので1本のロウソクをケーキに立てました。
ケーキは上の娘からのプレゼントです。








上半分を食べたところで次の日へとっておきました。
また、食べ過ぎて体重が・・・・

下の娘からのプレゼントは

ワン用ネックレスでした。



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 55 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<☆練習あるのみ(ターン編)☆ | ホーム | ディスク(100枚)が届きました。>>
コメント
--ルナママへ--

ルナちゃんお誕生日おめでとうございます。
家のちっちもやっと1歳になり少しづつやんちゃな坊やから青年になってきたようです。とは言うもののもともとレトリバーみたいに大人しい性格のボーちゃんなので助かっています。これからもこのブログを続けて書いて近況を伝えていきたいと思います。なお、私もいつか会えると良いなと思っています。
by: ちっちの保護者 * 2010/09/22 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日--

ちっち君お誕生日おめでとうございます。ルナも無事1歳になりました。(兄弟だから当たり前ですね。)ルナは体重13kのほっそりした女の子で、犬嫌いの私に犬の素晴らしさを教えてくれました。私と会ってから一度も私を噛む事のないやさしい犬です。いつか会えるのを楽しみにしていますね。
by: ルナママ * 2010/09/22 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/57-f4708ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
