-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆ドッグ・カフェ・デビュー☆
2010 / 10 / 15 ( Fri )




久しぶりにアップします。

今日から3連休、わが家は一週間遅いけど、

そこで、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

ちっちは買い物の間、ドックランで遊んでいました。

実は、ディスクが出来るかと思っていたのですが、

ボール遊び禁止と聞いてガッカリ

でも、いろんなお友達と仲良くなって駆けズリ回っていました。








ママと娘が買い物から帰ってきたのでドックカフェで食事

ちっち家族ドックカフェデビュー!!







もう少しくれよ(おねだり)

少しだけゴハン


食事後、また、ドックランで追っかけっこ









帰宅途中の車の中でもぐっすり寝ていました。

夕方もこの通りです。

疲れた様です。




また明日。
19 : 36 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脱走犯!? | ホーム | 21世紀の森公園 ☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/60-4018f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
