スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無謀なエントリーかな???
2010 / 10 / 22 ( Fri )

今日、ディスクドックゲーム大会にエントリーしました。
無謀です。まだ、ちっちは、レトリーブがやっとでディスタンスの練習中です。

でも、何とか形になってきたかなって感じです。

実は、来週末の予定していた事がなくなったので「ディスクの大会でも見学に行くか!!」って言ったら

ママが、ただ見に行くなら、「何かにエントリーして出た方がいいんじゃない」って言うので

勢いでエントリーしちゃいました。

後一週間、大会対策の練習しなくちゃ、でも無謀だったかな???

話は変わりますが最初の写真は、下の娘と椅子に座り仲良くミカンを食べていた写真です。









結構仲良しです。

頑張ろうね。

大会名:3rd Heat A.W.I.JAPAN リージョナル

日  時:2010年10月31日

場  所:千葉ポートパーク 遊々広場

種  目:TRFオープン

にエントリーしてしまいました。





クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
19 : 48 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<大会に向けての練習(三崎公園編)大丈夫かな?? | ホーム | ☆那須どうぶつ王国☆>>
コメント
--Unknown--

初めまして!!
っと、思ったら先日(17日)にチラッと、
那須どうぶつ王国で会ったボーダーちゃんじゃ
ないでしょうか??
間違っていたらスミマセン(汗)

ブログ村から飛んできました。
東北のボー友を探しています☆
もしよければ当ブログにも遊びに来てくださいね!!

ディスク大会ですか~。
家のボーダーはディスク=食べるものなので…(笑)
by: あっさー * 2010/10/23 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/63-eb3f3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
