-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大会に向けての練習(三崎公園編)大丈夫かな??
2010 / 10 / 23 ( Sat )
動画
動画を見る動画


大会に向けて後一週間、出来る限り練習しなくちゃと、三崎公園に行きました。
現在、ターンの練習中ですが、まだきれいな形になっていません。

私の変な動きに、ちっちがあわせているように見えます。

スローするタイミングちっちとの距離が近いので早く投げないとちっちの体の向きが進行方向と逆になってしまいブレーキがかかったようになりタイミングが合いません。もっと大きな円を描いてターンをしてくれればタイミングが取りやすいのですが、時間が足らないのでこのまま安定して投げられるよう私が練習します。「ちっちがんばれ」って感じです。











練習あるのみ(私が)






クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


20 : 23 : 06 | 動画有り | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<マイブーム | ホーム | 無謀なエントリーかな???>>
コメント
--アマリママへ--

色々とアドバイス有難うございます。
明日朝3時に自宅を出発します。
頑張ってきます。

メール確認しました。
by: ちっちの保護者 * 2010/10/30 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--すいませんでした--

もうぎりぎりですが・・
明日は 大会ありそうですね。準備は大丈夫みたいですね。
はなちゃんちに 追加で おべんとも忘れずに。
初めてが どろどろのフィールドはちょっと辛いですが がんばってくださいね。

パパのNOをメールしておきます。よろしくお願いします
by: アマリママ * 2010/10/30 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ライムパパへ--

コメント有難うございます。
助かります。
大会初参加で見学は何回かあるのですが、いざ参加するとなると色々と準備が必要でご相談にのっていただきありがとうございます。
週末天気が良いといいのですが、良くなさそうでちゃんとしたものを準備したいと思います。
後、はなちゃん早く元気になると良いですね。
by: ちっちの保護者 * 2010/10/26 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--大会に必要な物--

ディスク大会初参加頑張ってください。楽しみですね。
大会に必要な物は以下のような物です。
1.タープ(ドーム型がいいかな)
2.テーブル、チェアー、クーラーなど
3.着替え、雨具
4.台車があると便利です
5.あとワンちゃんがいれば何とかなります
*けっこう運搬と準備が大変なのでコンパクトが良いと思います。
6.出発時刻は3:30頃かな・・・




by: ライム * 2010/10/26 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--キース&ティアラ父さんへ--

コメント有難うございます。
私の住んでいる場所は水戸から北上すること1時間半高速を走ったところです。
週末講習会等があると水戸まで行き参加してます。
今度の大会遠征はほんと初めてです。
皆さんのご迷惑にならないようまた、楽しんで来たいと思ってます。よろしくお願いします。
今度の週末お会いできるのを楽しみにしています。
by: ちっちの保護者 * 2010/10/25 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

ディスクドッグプレーヤーの息子と娘がいるキティ父です。

今週末のAWIが大会デビューですか?
緊張するかもしれませんが、ぜひ楽しんでくださ~い!!
応援してますよ~!!

私も水戸FDCには遊びにいったことがあります。
柏さんをはじめ、皆さんいい方々ばかりですよね。
今回も水戸FDCのメンバーがエントリーされているのでお会いできるのが楽しみです。
by: キース&ティアラ父 * 2010/10/25 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Unknown--

こんばんはー!
ちっちくんすご~い!!
家は全くダメ(笑)
遊ぶのは誰よりも得意なんですけどね~。
ディスクは1日2回追いかけるくらいです(笑)
取るんじゃなくて追いかける(笑)

それと、宮城は遠いかも知れませんが、
行きつけのドッグランで2ヶ月に1度
ボーオフを開催しているので
都合が合えば是非参加してくださいね~!

それとリンク貼っておきます~!
by: あっさー * 2010/10/24 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--うれしいです。ルナママへ--

コメント有難う御座います。
是非会いたいですね。メールお待ちしています。
大会は、朝7時半から夕方6時までなのでよろしくです。
by: ちっちの保護者 * 2010/10/24 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ファイト!--

ちっち君頑張ってますね。千葉で大会に参加するなんてすごいです。お兄ちゃんの部活の都合でどうなるかまだ分かりませんが、ちっち君の応援にルナを連れて行こうと思います。詳しいことはまたメールしますね。
by: ルナママ * 2010/10/23 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/64-1ff382fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
