スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マイブーム
2010 / 10 / 26 ( Tue )

ちっちのマイブーム
ペットショップ(アミーゴ)で見つけた牛の骨Mサイズを買ってきて

ちっちに預けたところ

「ガリガリガリ〜〜〜・・・・」と

いつまでもかじっています。

昨日から暇さえあれば(日中はいつでも暇なんですけど)かじっていたそうです。

今日も、かじっていました。

話変わって、今日は天気が悪かったけど朝の散歩途中いつもの公園でディスクの練習

午後から、私の運転免許更新の為の講習だったので仕事サボって夕方もいつもの公園で練習

大会が近いので出来るだけ短い時間でテンションの高い状態で練習を終わるよう心がけています。

でも、家に帰ってくると

「ガリガリガリ・・・・・」です。









適当なところで取り上げると今度は








まったりとくつろいでいるようです。


「ちっちは結構いい生活してるな〜」 (私の感想)






クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
19 : 09 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての大舞台 | ホーム | 大会に向けての練習(三崎公園編)大丈夫かな??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/65-cce65321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
