スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての大舞台
2010 / 11 / 01 ( Mon )



昨日、千葉県に行ってきました。
3rd Heat A.W.I.JAPAN リージョナル


妻と娘とちっちと大会参加の為、朝2時起き3時出発


千葉ポートパーク到着6時ごろでした。

まあ、何とか少し得点出来ました。

これがはじめの一歩と言うことで・・・・







ちっちの姉妹??ルナちゃんとその家族で横浜から千葉の会場まで会いに来てくれて

楽しい一時を過ごせました。


でも、いい処をお見せできず・・・・・






とても楽しかったです。


でも、家に帰ってから疲れがどっと押し寄せてきました。


腰イタ〜





クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
22 : 28 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<☆ トモニー杯 ☆ | ホーム | マイブーム>>
コメント
--ルナ家へ--

こちらこそ楽しかったです。
ただ、私が大会に夢中で落ち着きがなく申し訳ありませんでした。反省
ルナパパさん頑張ってください。ルナちゃん絶対優秀なフリスビー犬になると信じてます。頑張ってください。またお会いできるのをこちらこそ楽しみにしています。
by: ちっちの保護者 * 2010/11/05 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--デビュー--

ちっち君、ご家族の皆さんお疲れ様でした。ルナ共々とても楽しい1日でした。ちっち君とパパのがんばりに家のルナパパも触発されたようで、いただいたディスクで練習を始めました。ルナも早くデビューできるようがんばります。またお会いできるのを楽しみにしています。
by: ルナ家 * 2010/11/03 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずあずママさんへ--

お疲れ様でした。
ちっちは頑張ったと私も思います。
私が舞い上がって転ぶはディスクは安定しないは隣のカウントダウンを聞いて慌てるはで舞い上がっていました。
一から出直すつもりで練習に励みたいと思います。も~すでにはまってますね。!!
頻繁に水戸に行きますのでご指導ください。
by: ちっちの保護者 * 2010/11/03 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした~--

水戸より さらに遠いところ お疲れ様でした~
ちっち君 初舞台にしては 上出来でしたよね!
なれない環境で 舞い上がってしまうワンコも多いのに 
ちゃんとパパさんと2分間頑張りましたね!
これで だんだんはまっていってしまうのが ディスクなんですよ~
フリーにも挑戦されるということ
うちのとわと 年齢も近いですし一緒に頑張りましょうね!
by: ゆずあずママ * 2010/11/02 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--華&来夢の父さんへ--

長距離運転と大会参加でお互いお疲れ様でした。
D3のフリー演技をビデオで撮りました。DVDにしますので今度会えるときに渡します。
こちらこそ、先輩に色々聞きながらディスクの練習をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
by: ちっちの保護者 * 2010/11/02 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--キース&ティアラ父さまへ--

コメント有難うございます。
覚えています。コールして頂いた方ですね。
係の仕事大変お疲れ様でした。
色々ご迷惑をかけましたが何とかなったようです。まだまだですけど
千葉の幕張で行われるディスク講習会に行く予定ですし大会等も積極的に参加していきたいと思っていますのでまたお会いできると思います。
これからもよろしくお願いします。
by: ちっちの保護者 * 2010/11/02 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--大会お疲れ様でした--

長距離遠征と大会初参加で大変お疲れと思います。ご苦労様でした。
「華と来夢」のデビューの時はコートからの逃走とゲーム拒否でほろにがデビューでした。「ちっち君」大変頑張ったと思います。
これからも楽しくディスクの練習と大会参加をしてお互いにレベルアップして行きましょう。
by: 華&来夢の父 * 2010/11/02 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Unknown--

デビューおめでとうございます!&長距離遠征お疲れ様でした!

私は青いパーカーを着て入口で呼び出し係をしていたのですが・・・
デビュー前にいきなりあいさつするのも驚かれてしまうのでは?と思ってお声かけしませんでした。
申し訳ありません

午前中に競技が終わってしまって午後は時間をもてあましてしまわれませんでしたか?

今度大会会場でお見かけした時は声かけさせていただきます。
by: キース&ティアラ父@昼休み * 2010/11/02 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/66-c90413a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
