-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆ トモニー杯 ☆
2010 / 11 / 03 ( Wed )



水戸でトモニー杯に参加してきました。
2回レトリーブの内初回は、

結構風が強くディスクを投げて空中キャッチ出来ず

地面に落ちてしまいちっちはディスクを取れずにひっくり返すのを待ってます。(悪い癖になってしまってます。)

私がそこまで行きくわえさせてスタートまで戻るのを3回繰り返してました。

しかし、3回中2回私が2度触ってしまったので得点成らず5.5点でした。


2回目も

キャッチ出来ず初回同様4往復中1回アウトオブバウンズでノーポイント

結局、点数は16.5点合計22点でした。

キャッチ出来そうで出来ないタイミングの問題かな??

私も7往復走ったの疲れました。

言い訳、レトリーブ大会なので転がせばもっと高得点になったのですが、

空中キャッチ&ジャンピングキャッチにこだわりました。







結果は、思ったように点数が伸びずに終わりました。

大型犬部門で3位でした。







クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


20 : 58 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1日三回ディスクの練習 | ホーム | 初めての大舞台>>
コメント
--アジャママさんへ--

コメント有難うございます。
楽しく参加できました。また、参加したいと思ってます。長野遠征は私はパスします。参加されるのなら頑張ってください。地道に練習をしてます。
by: ちっちの保護者 * 2010/11/05 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--おつかれさまでした--

日曜に続き 遠征 お疲れさまでした。
もう少し 参加者もいると 盛り上がりますけどね
チッチちゃん 確かに 返してもらうの待ってましたね。コートに難なりですよね。
by: アジャママ * 2010/11/04 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/67-2bad6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
