スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みかんロードレースに行って来ました。
2010 / 03 / 28 ( Sun )

昨晩、娘からプレゼントのレインコート、試着してみました。


似合いますか、初めて洋服を着てみました。嫌がるかなと思っていたのですが、
すんなり着てくれました。服を着るのを気に入ってるように見えました。
夜遅く眠かったからかな??

今日は、上の娘がみかんロードレースに出るので応援に行って来ました。

レース前に、参加する人たちに混じってコースを散歩してきました。
アップのため走っている人たちと並んで数キロ走ってきました。
会場は、ペット連込み禁止だったので会場回りを行ったり来たりしてましたが、
いろんな人に、可愛がってもらってしっぽをワイパーのようにプリプリして大喜びしてました。それで、ゴール500m手前で娘を応援!!娘を見つけると後を追い並走して応援 「ピョンピョン」

帰りの車の中で、「うとうと」して眠そうでした。
家に着くと間も無くゲージでぐっすり寝ました。

半日近く、動き回っていたので、疲れてしまったのかな??

スポンサーサイト
20 : 23 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<早起きして、レインコートを着て | ホーム | 県立公園へ行ってきました。>>
コメント
--かわゆ--

大会おつかれ^^
by: りちゃ * 2010/03/29 04:56 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいい〓--

ちっちかわいい
by: ichi * 2010/03/28 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/7-f472123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
