スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
娘の運転免許試験に送って行ったついでに!!
2011 / 02 / 18 ( Fri )

お久しぶりです。


ブログを書くのをだいぶサボっていました。


実はデジカメを落として壊してしまって写真をアップするのに手間がかかり、面倒くさかったので


でも、そろそろ書かないと


ずーとディスクの練習は、朝晩やっていました。


 


今日は、下の娘の運転免許試験の為、郡山市まで行ったので時間つぶしに那須のアウトレットまで行きました。


今日一日中風が強く朝から雨が降っていましたが那須に着いた時には雨が上がってました。



長時間、車に乗っていたので外に出て興奮していました。



ゴハンですか??



ミルクと鶏肉のコロコロお野菜ミックスを食べました。



サービスでチーズケーキをいただきました。



「おいしかったです。」かな??


それで娘の試験結果は合格したそうです。


帰りに、いわきの21世紀の森公園で、強風の中ディスクで遊んで帰ってきました。


 





クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 

スポンサーサイト
20 : 12 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜日に21世紀の森公園で遊んできました。 | ホーム | 謹賀新年 あけましておめでとうございます。 ドックランにて初練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/72-f33ba84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
