スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園でディスク練習・しつけ教室の後、ディスク練習
2011 / 03 / 07 ( Mon )

先週に続き土曜日、21世紀の森公園でディスクの練習をしました。


今月の予定で、水戸FDCの大会、3月21日に出ようと思っています。


また、3月27日の千葉で行われる大会も出ようかと思っているのでちっちよりも私自身が投げ練をしっかりやらないと!!


 


 




ディスクの練習の合間にこんな事もしてみました。


「シット(すわれ)」「ウェイト」の後、少し離れて「ゴー」「オーバー」で私の上を越える練習です。


21世紀の森では初めてやってみました。




「オーバー」の時、普段は私を踏み台にして越えていきます。


またまた、ちっちのお友達が増えました。ボス君です。


ちっちよりも大きかったですがちっちに性格も顔つきも似ていました。


これからもよろしく。 


遊んでください。



 



 







日曜日は、水戸のトモニーで、しつけ教室に行ってきました。


そのあと、ドックランでディスクの練習をしてきました。



 



 



 



ウンチもしっかりさせてもらいました。



夕方、日立那珂のジョイフルホンダでお買いものエスカレータは、二回目です。



大分、ペットショップなどでも興奮しないで少し落ち着いてきてるみたいなこの頃のちっちです。






クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
20 : 10 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元気です。 | ホーム | 日曜日に21世紀の森公園で遊んできました。>>
コメント
--コメント有難うございます。(だいち君へ)--

返事遅れてすみません。
だいち君ちの犬、何かものを投げて追いかけるようでしたらディスク必ず出来るようになります。
家のちっちも、一年前までは「オテ」「オカワリ」ぐらいしか出来ませんでした。
お気に入りのおもちゃを転がして追いかけるようでしたら、大丈夫です。
あせらずゆっくりと
なんてね。まだまだ、修業の身で先輩ずらしてますが一緒に頑張りましょうね。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/09 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--コメント有難うございます。(あっさーさんへ)--

ブログさぼってました。
お久しぶりです。
まだまだ、駆けだしでちっちも私も大会なんて出れる状態ではないのですが何事も経験と思い恥を忍んで参加しています。ピカピカの1年生です。(古いかな??)
私が参加しているAWIの大会なので関東方面がメインです。機会があればNDAの大会にも参加してみたいと思ってます。その時は、ブログに書くつもりですのでよろしくお願いします。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/08 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

この前はありがとうございました!初めて拝見させてもらって、正直ビックリしました!
自分もディスク練習やってますが、なかなか難しいですね。
我が家の犬にも試してみましたが、足が遅くてディスクに追いつけませんでした↓↓笑

また今度時間があったらつれていってもらえたら嬉しいです♪
by: だいち * 2011/03/07 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Unknown--

おひさしぶりです~。
ディスクの練習頑張ってますね!
空にも見習ってもらいたい☆

ところで、宮城のほうの大会には
参戦しないんですか??
もし来る機会があれば教えてくださいね~。
by: あっさー * 2011/03/07 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/74-f407f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
