スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気です。
2011 / 03 / 25 ( Fri )

震災後、初めて更新します。


地震、津波、原発事故、風評被害と色々起きていますが、ちっちは元気に過ごしています。


地震の時、自宅にはちっちだけでした。ちっちがいた居間では、戸棚のワイングラスが数個割れ、ウーパールーパーの水槽と赤ヒレ・ネオンテトラの水槽の水がこぼれる程度でした。2階はタンスの中身が飛び出していました。


近くのパン屋さんで働いている長男の嫁さんが心配して見に来てくれた時、カーテンを自分で開けて中が見えるようにしてくれたそうです。


ちっちえらい!!


「元気です」アピールしてたそうです。


私は、仕事場で津波10メートルと聞いて急いで自宅に帰ってきました。


津波の被害全く無し。


でも断水です。いまだに!!


この地区(いわき市)では、風評被害が一番深刻です。


スーパー・コンビニがほとんど開いてないのと、ガソリンが無いです。


放射線・放射能は、あんまり心配してません。だって、温泉地の放射線とか放射能に比べると全然なのに放射線等アレルギーになっているみたいです。皆さん


よって、ちっちくんは朝晩いつものように散歩に出かけています。


 


 




 



 



花粉症なのでマスクしてます。



 



近くの神社で筋力トレーニング!!


ちっちは相変わらず元気です。


今月、クラブの大会と千葉の大会に参加する予定でしたが、中止


早く原発が終息してくれれば、通常の活動開始できます。


原発次第


 





クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 


 

スポンサーサイト
19 : 01 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<会津鶴ヶ城に観光 桜がきれいでした。 | ホーム | 公園でディスク練習・しつけ教室の後、ディスク練習>>
コメント
--アマリ家族さんへ--

コメント有難うございます。
福島も大変ですが、水戸も大変でしたね。
余震もまだ続いているのでお互い気を付けて元気でお過ごしください。
落ち着いたらまた、クラブのイベントを企画してください。参加しますのでよろしくです。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/31 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--はみぃさんへ--

コメント有難うございます。
昨日から水道が使えるようになり、水の有難さがしみじみ解りました。風呂と洗濯が出来るようになり良かったです。
後は、原発です。
はみぃさん大会お疲れ様でした。入賞さすがです。私もちっちも応援がてら大会参加したかったのですが燃料不足の為いけませんでした。
落ち着いたら大会に参加したいと思ってます。
よろしくです。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/31 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--お元気そうでよかったです--

みなさんお元気そうで ほっとしました
ほんとにいわきも とにかく福島は 今たいへんですよね。
こちらでさえ 風評がたいへんです。
原発が はやく終息してくれるのを 祈るばかりです。
また 皆さんとお会いできる日まで がんばりましょうね 
by: アマリ家 * 2011/03/30 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Unknown--

皆さんお元気そうで、安心しました。
ガソリン不足、まだ続いているんですね。
水道も、一日も早く復旧しますように・・・。
原発さえ一段落すれば、後は一直線に復興すると思っています。
それまで、きっともう少し。
頑張って下さい!
by: はみぃ * 2011/03/30 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナママへ--

コメント有難うございます。
いまだに、余震が続いていますが、ちっちも家族も慣れっこになってしまったみたいです。
ただ、地震酔いしてるみたいでいつも揺れている感じです。
多分、計画停電でお困りでしょう。こちらは、断水が一番困ってます。お互い、これ以上悪くはならないことを願って頑張りましょう。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/28 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--安心しました--

ちっち君、ちっち家の皆様お元気そうで安心しました。ルナもこんな大きな地震は初めてだったのに結構平気なようです。兄妹揃って肝っ玉が据わっているのでしょうか。今回の地震後ルナを一人にするのが怖くなりました。ペットと被災された方のことを思うと心が痛くなります。一日も早くいつも通りの生活が戻ることを祈っております。お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by: ルナママ * 2011/03/28 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ちっち〓〓JIJI--

はやくいわきよくなるといーね^^
りちゃはいつもちっちが大好きだっ!
ちっちがんばれ!
by: りちゃ(ちっちの先輩(`・ω・´)) * 2011/03/26 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--華&来夢家へ--

コメント有難うございました。
私も来週から仕事です。
自転車で出勤しようと思ってます。
お互い頑張りましょう。
by: ちっちの保護者 * 2011/03/26 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--私達も元気です--

お元気で安心しました。私達も断水、ガソリン不足で困っていますが元気です。現在は仕事も自宅待機ですが来週から出社となります。これから徐々に風評被害もなくなり元の生活に戻ることを願っています。また、気持ちを切り替えてディスク・ドッグ頑張ります。
by: 華&来夢家 * 2011/03/25 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/75-e7fdc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
