スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっち <m(__)m>  やらかしてしまいました
2011 / 05 / 08 ( Sun )

昨日、水戸に行きました。


しつけの講習会に参加しに、


しかし、先生が体調が悪く講習会は中止、内原のモールでショッピング&ランチ


そのあと、クラブのドックランでディスクの練習、途中で雨、


家へ帰って夜には、22日のNPA大会のエントリーをと思っていたのですがまだ早いのでテレビを見てました。


世界タイトルマッチ 亀田興毅の試合を見て興奮、


すっかり、エントリーのこと忘れていました。


今日の朝、思い出してエントリー時すでに遅し、エントリー終了でした。


「やらかしてしまいました。」


後悔先に立たずです。


ちっち ゴメン 



「許しません」って


ちっちは言っているみたいです。


家のママは、「まだ、早いと言うことだよ。もっと練習して大会に出なさいと神様が仕向けたんだよ!!」って言うんで


もっと練習して TFR OPEN だけじゃなく Division3にも 参加できるよう フリーの練習もしていこうと思ってます。


ガンバローと、昨年と同じならば、笠間の大会まで練習あるのみ、!!






クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




 


 

スポンサーサイト
18 : 53 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ディスク講習会&クラブ大会 | ホーム | ピカチューかぶとをかぶってみました。>>
コメント
--こんばんはU+2462--

次の大会では、今回の分も大爆発ですね(*^^*)
by: だいち * 2011/05/08 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/78-0956d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
