スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早起きして、レインコートを着て
2010 / 03 / 29 ( Mon )

5時に起きて、外を見たら昨晩雪が降ったらしく薄っすらと雪景色!!
道路は少し濡れていたので、昨日試着したレインコートを着ました。
ちょっと大きめだったので、前足の裾をまくりました。


早起きしたのは、福島市に用事があり速く出かけなければならなかったからでちっち君は家でお留守番です。

用事が思ったより早く終わったのでペットショップでちっち君の服を何着か買いました。

赤のTシャツとバンダナをして、末っ子の娘と「ナカマ!!」をしています。
その格好で、午後の散歩に出かけました。

元気で走っていました。
やっぱり、Tシャツが「パッツンパッツン」でもう少し大きいサイズのを買えばよかったかな??(サイズは5Lでした)
スポンサーサイト
21 : 52 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通常の生活パターンです。 | ホーム | みかんロードレースに行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/8-900919fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
