スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
那須ガーデンアウトレットで食事
2011 / 07 / 03 ( Sun )

昨日、高速無料で、那須ガーデンアウトレットで買い物に行ってきました。


とても暑かったです。車の温度計32度を表示していました。



たまには、「ちっち」と昼食!!



 



 



 



 



ご馳走様でした。


私たちは、パスタで、おなかいっぱいになりました。


ドックランは、コーギーパーティーをしていたのと暑かったので遊んできませんでした。


 






先々日、ママの誕生にでした。


「ちっち」もケーキをいただきました。



おいしそうに、なめ食べしていました。


食べる話ばかりで、「ちっち」すこし太り気味です。


今度の大会心配です。


と言うか、私のディスクの不安定なスローに、ちっちが合わせる現状では・・・・・


もっと、スローを練習を、でも年なのか肩が痛くてあまり投げれませんでした。


この頃、痛みもだいぶ良くなってきたのでスローも良くなってくるかな・・・・


今日もこれから、水戸のドックランに行って練習します。


大会まで一週間がんばろう 目標得点:二桁






クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 




 

スポンサーサイト
09 : 16 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久々です! 21世紀の森公園散歩 | ホーム | ディスク講習会&クラブ大会>>
コメント
--かわゆ--

ちっちかわいい!
今度の大会見に行きます!
by: りちゃ * 2011/07/07 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

肩の治療なら力になれるかもしれません(*^^*)
by: 大地 * 2011/07/03 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/80-a9b77ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
