-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飛行犬撮影会に行ってきました。
2011 / 09 / 25 ( Sun )


那須高原TOWAピュアコテージ飛行犬撮影会に行ってきました。


http://hikoken-tokyo.com/archives/52713083.html


前回のNPA大会でもらったチラシで知って撮影してもらいました。


こんな感じです。



 



 



 



 



 



走っている時の地面からすべての足が離れている写真を集めました。


撮影時間 :約30mを三回走ったので数分で終わりました。


撮った枚数 72枚でした。


撮影まで待っている間



くつろいでいました。



撮影が終わると、那須のアウトレットガーデンで食事&買い物 「ちっち」はドックランで遊びました。




さて、次週は袖ヶ浦公園で大会です。


http://www.the-npa.com/npa.cgi?MODE=DISC&KIND=ONE_CHO&CATG=DISC&NO=275


大分涼しくなってきたので、「ちっち」もディスクに対してやる気が出てきました。


目標:前回よりも高い得点で頑張ります。


 






クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



 


 


 

21 : 56 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ちっち 頑張りました <<目標達成>> in 袖ヶ浦海浜公園大会 | ホーム | 9月20日で2歳になりました。>>
コメント
--ちっち(*^^*)--

相変わらず、いつ見ても癒されます\(^^)/

今度の大会は最高得点叩き出していきましょう(*^^*)
by: だいち * 2011/09/26 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/85-bfaf06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
