スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ママがクッキー作ってくれました。
2011 / 11 / 15 ( Tue )

オカラとかぼちゃのくっきーをちっちのために作ってくれました。


私もちょっと味見をしましたが、添加物・調味料等一切入っていないのにほんのり甘く、香ばしいかったです。


おいしかったです。クッキーと言うよりビスケットみたいな味でした。


ちっちもきにいったみたいです。


「マテ!!」



「OK」 ( ^)o(^ )



かわいいでしょ



 




 


夕方の散歩の後 食事のマテの状態です。


 



 


真剣です。


 




 


 


クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



 

スポンサーサイト
20 : 11 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<もらった!! | ホーム | リンリンの鼻がモゲました。>>
コメント
--こんばんは--

自分も今度食べて行きます(^^)笑
by: ダイソン * 2011/11/15 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/89-bfb95360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
