-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっちのシャチハタハンコ完成しました。
2011 / 11 / 19 ( Sat )





この前、無印良販店に行った時、ママが見つけた


携帯メールで作れるハンコを1,000円で買ってきてメールに写真を添付して送ったハンコです。


シャチハタなので後ろにインクを補充すれば何回でも押せます。



ついでに、脇のチョッパは、マナーベルトです。


最初の写真はカラーなのに、白黒写真みたいなので、チョッパと撮ってみました。





クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 



16 : 01 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年は、良い年でありますように | ホーム | もらった!!>>
コメント
--ん?--

シャチハタぢゃなくて
スタンプぢゃない(笑)


まぁかわいいからゆるす~
by: ちゃ * 2011/11/21 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--見つけました!--

たぶん『チョッパ』じゃなくて『チョッパー』かな?(^^)v
でもシャチハタはナイスです\(^^)/
by: ダイソン * 2011/11/19 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/91-3e27fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
