スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年は、良い年でありますように
2012 / 01 / 05 ( Thu )

新年明けまして おめでとうございます。


昨年は、ちっち君 ディスクの大会で脱走もせずがんばりました。


結果、2回もポイントを取ることが出来ました。大変良く出来ました マル


今年は、TFRも頑張りますが。フリーでデビューできるように頑張りたいと思います。


今年もよろしくお願いします。



ママと散歩に行ったとき撮影




クリックお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 


スポンサーサイト
19 : 09 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NPAスーパーファイナル・ワイルドカードに出場 | ホーム | ちっちのシャチハタハンコ完成しました。>>
コメント
--あけましておめでとうございます。(ルナママさんへ)--

あけましておめでとうございます。こちらこそちっち共々よろしくお願い致します。ちっちは、昨年から大分落ち着いてきたと思います。散歩中、バイクとすれ違っても吠える事も無くなり、ディスク練習も長く継続して出来るようになってきました。脱走も無くなりました。今のところ、ルナちゃんももう少しすると落ち着いて来ると思います。今年も、大会等でそちらの方に出かけることが多いので出かける前にブログに書くようにしますね。
by: ちっちの保護者 * 2012/01/13 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとうございます。(大地君へ)--

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
「今年こそ、昨年より2倍も3倍も良い年になるよう頑張ってください。絶対、良い年になります。」と、信じて頑張ってください。
by: ちっちの保護者 * 2012/01/13 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--今年もよろしくお願いします--

あけましておめでとうございます。本年もルナ共々よろしくお願い致します。ルナは昨年から反抗期に突入し、ママ以外にガウガウするようになりました。大人への階段を昇っているみたいです。今年は落ち着いたレディになれるよう見守っていきたいと思っています。ちっち君もディスクがんばっているようで頼もしいです。今年また会えるのを楽しみにしています。
by: ルナママ * 2012/01/07 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--新年おめでとうございます--

昨年はいろいろとお世話になりました。今年は気持ちを新たに勉強に集中して頑張りたいと思います。
by: 大地 * 2012/01/06 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suzuki0016.blog.fc2.com/tb.php/92-9d47010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
